dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛中の彼氏にひとりでhしてる動画を撮って送って欲しいと言われたら、送りますか?

A 回答 (3件)

送らないです。


こういうのは、送らない方がいいです。

代わりの動画はいくらでもあります。
恐ろしくて送れないよ。
そういう時代です。わかってると思うけどね。
絶対やめよう。
送らないからって別れの原因にはならないよ。
    • good
    • 2

送るわけないw


あなたが送らない事で彼氏が怒ったらちょっと頭数おかしい人かな。
    • good
    • 1

絶対に送らないです。

そんなの送れって言われたら気持ち悪いしドン引きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A