プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛中の彼が私が1人で自慰行為している写真や動画をやたらと欲しがります。
言われる度に何度も断り続けています。
そして断ったら拗ねたのか分からないですが必ずといいほどLINEの返信が遅くなります。
何回も言われ続けてそういう目で見てないのかとか思ったり少し冷めてしまったりします。
そういう目でしか見てないの?って何回か聞いていますが、そんなことない と答えます。冷められてしまわないか心配です。次の日は何事も無かったかのようにおはようとLINEしてきます。
けど、LINEで話す時の話題はいつも私から出してる時の方が多くて正直しんどいです。毎日なにかイベントがあるわけでもないし…楽しくないのかな?と思う時もあります。
これからどうしたらいいですか?
みなさんは同じような体験をしたことがありますか?

A 回答 (8件)

男をを惚れさせたら貴方の勝失敗したなら貴方の負け。

この駆け引きが有るから恋愛は楽しいし難しい。貴方の言いようではその駆け引きの最中を楽しんでるみたいだから、ここの人達のアドバイスを受けて自分のしたいように頑張りましょう。
    • good
    • 0

絶対に駄目だよ。

    • good
    • 0

送ったらもしかしたらいずれ大変な目に遭うかも知れないので絶対に送らないで下さい、


今はコロナの関係彼も不満なのでしょう…会えなくて寂しいとは思いますが何気ない会話だけはしてあげてください、無理にとは言いません、また会える時が出来たら彼の目を見て今思ってる事を伝えてあげるのが1番です、文章だけで今の気持ちを伝えても感情は向こうには届かないと思います。 参考になれば嬉しいです
    • good
    • 1

毎日、連絡取らなきゃ良いのでは?


もしくは、LINEとかじゃなくオンラインで一緒にゲームする。とか
共通の話題を作れるように何か工夫するしか無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンラインゲームはほぼ毎日しています!
けど、昼間とかのLINEが続かなくて汗

お礼日時:2021/02/24 12:27

>これからどうしたらいいですか?



男との連絡を絶つ。LINEはブロックする。
以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?改善していきたいと思っているのに、なぜ縁を切らなければならないのでしょうか?

お礼日時:2021/02/24 12:28

送ったらアウトです。

別れる事が有ればリベンジポルノになるおそれがあるので絶対に駄目だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!送るのは今後もしないつもりです

お礼日時:2021/02/24 12:28

送るべきではないです。



相手は所詮他人です。
実際、どんなに愛し合っていても、カップルというのは「いつ別れるか分からない相手」です。
大恋愛の末結婚しても、離婚することがあるのが人間です。
そのことをちゃんと分かっているべきです。

自分を守るのは、結局自分です。

話してしんどい相手とはもうオワリが近いと、思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり送るべきではないですよね…今後なにがあるか分からないし

お礼日時:2021/02/24 12:30

主さんは本当にその人のことが好きですか??


こんなこと言ってしまってすみません。
ですが、好きという感情が薄れてきたり、
疲れていませんか?
普通に考えて彼氏さんは何がしたいのかよく分かりません。
主さんが辛いならはっきり行った方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも好きなんです。依存してるのでしょうね笑
辛い時にはちゃんと話聞いてくれたり改善しようと話し合いしてくれます。けど、こういった面では全然変わらなくて、言った時には謝ってくれるけど性欲が強いのか結局また元通りです

お礼日時:2021/02/24 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A