【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

島田晴香と島崎遥香が混同することありますか?

A 回答 (2件)

以前、二人とも現役だった頃 AKBingo でネタにされてました。


「じゃない方の立場」というテーマでピアニストの松井咲子さんが
大島優子 vs 大島涼花
松井玲奈・松井珠理奈 vs 松井咲子
島崎遥香 vs 島田晴香
というのを提案していました。

その年の総選挙では、島田晴香さんの政見放送でその自虐ネタをやってました。

そんな訳でよくあることなのかもしれません。

STU48 の岡田奈々さんという人がいますが、私の世代だと女優さん(別人)を想像しますし、team8 青森の横山結衣さんは総監督の横山由依さんと間違えられることも多いと思います。

昔、現古田敦也夫人の中井美穂アナウンサーがイベントの司会でアイドルの中山美穂と間違えられてブーイングを浴びたことがあったとか

元プロ野球選手の秋山幸二氏が、数学者の秋山仁氏と間違えられて数学の講義をセッティングされていたとか

まあ、よくあることでしょう。
    • good
    • 0

ありません。


島崎和歌子とも、ありません。
でも、広瀬すず、土屋太鳳、有村架純は、混同します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!