プロが教えるわが家の防犯対策術!

無事に修了検定は1発で合格しました!!!
ですが気が抜けて学科が落ちました(T^T)
効果測定と仮免の学科どっちが難しいですか?

A 回答 (4件)

レベルはあまり変わらないはずです

    • good
    • 1

しっかり勉強すれば大丈夫だよ。

    • good
    • 4

バカ以外は落ちないはずなんだけどな・・・あっ

    • good
    • 0

どっちも大した変わらない、極端に難しいという程では無いがしっかり勉強しないと、引っ掛け問題に騙されて落ちるよ。



かなり気が緩んだな、しっかり勉強すれば合格するから頑張れ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!