プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホでYouTuberの動画をみようとしたら動画がスローモーションになって音もでないです。他のアプリは正常なのですが動画を再生してるときだけこんなことになるのは何が原因ですか?

A 回答 (4件)

もとの動画がそんなんだから。


ユーチューバーは時々そんなんしますよね。
    • good
    • 0

時々ありますね。


もしかしたら、見ている動画の容量が大きいのかもしれませんね(汗)。
    • good
    • 1

スマホのメモリーが少ない。

    • good
    • 0

Wi-Fiの電波が弱い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!