dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの経験が少ないから痛いのか
一年前に前の彼氏としたのが初めてで
その彼とHしてた時も痛かったです。
半年しか付き合ってなかったので
4回くらいですが。
今の彼とは最近付き合い始めて
2回ほどHしたのですが、前の彼より
大きい感じがして余計に痛いような…
体の相性が合わないのか
ただ単に私がまだそれほど
Hの経験がないから痛いのか…
どうなのでしょうか。。。
でも彼氏が好きだから行為自体も
全然嫌ではないし、
むしろしたいなと思います。
挿入してしまえば、痛みはないのですが
入れるまでは痛いです。
次の日とかも鈍痛が下腹部に残ります。

相談出来る場がなくて、
こちらで相談させて頂きました。
真剣に悩んでいるので、
どうかご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

よかったですね!


貴方もいずれ誰かと一緒になるのだから、フェラで唾液は覚えておけばいいのでは!?
コンドームは種類がいろいろあるから、ゼリー付きはどうでしょうか?
厚さだけでなく 多少素材の違うものあるから試しては?
前の職場で販売してたからね!原価安いよね!内緒だよ!
    • good
    • 1

彼にもっともっと丁寧にあなたを愛して貰ってから結ばれるようにしましょう。

彼が自分本位だけな気がしますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
濡れてないのが全てだったと思います。
昨日恥ずかしながらHしたのですが、
全然痛くなかったです。
今までも丁寧でしたけど、
昨日は更に丁寧にしてくれたので。

お礼日時:2018/02/16 21:11

大変だね。



上手く行くように願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/16 21:11

する前に水分補給してますか?


フェラで、十分に自分の唾液をペニスにまぶしてますか?
そして、すぐに挿入?
その時、フェラしながらもう片手でオナニーしてますか?
前戯の時間短くないですか?
痛くない体位は研究してます?
最終的には、相談するしかないのではと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
してなかったです。
昨日ちょっと水を多めに飲んだら
何となく濡れやすかったような。

コンドーム付けるから
あんまり唾液意味なくないですか?
前戯は昨日は長かったです。
痛いことが分かってきたのか
昨日は痛くないようにしてくれました。

お礼日時:2018/02/16 21:20

男性は挿入さえすれば気持ち良くなれますが、女性はそうはいきません。

前戯を十分に行い性的興奮を得られていなければ、潤滑剤である愛液もあまり分泌されないので摩擦が大きく痛いです。なので男性に必要なのは、女性の身体を労って十分に前戯を行う事。女性は自分の気持ちいと思うポイントを教えてあげる事です。つまり性行為中にもコミュニケーションは必要です。
つまり痛いという事は前戯が十分ではないという事なので、お相手にもうちょっと丁寧に濡らしてから挿入して欲しい、と訴えましょう。残念ながら男というのは、言われないと気付けない鈍感な生き物なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
多分濡れてないのかもしれませんね。
舐めてくれて濡れても、
相手のが起ってなくて私が起たせてあげて
コンドームを付けてると
なんか手間取ってしまって濡れてない状態に
なってしまうんですよね…。

>女性は自分の気持ちいと思う
ポイントを教えてあげる事です。

恥ずかしながら結構言ってます。


>つまり性行為中にもコミュニケーションは必要です。


普段言いにくいこととか結構話してます。


指で中をほぐしてくれたりを
あんまりしてくれてないので
それが原因かもしれません。

お礼日時:2018/02/11 03:43

彼がへたなんでしょう。

。愛する彼の悪口のようで申し訳ないですが。。
上手くなってもらいましょう。彼に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼も経験がなさそうですからね…
指でもっとほぐしてもらったら
いいのかもしれませんね。
なんとなく彼の先が
大きいような気がするんですよね…
だから、痛いのかなと思ったり。

お礼日時:2018/02/10 21:10

ちゃんと濡れてますか?


濡れてないと痛いですよ(´;ω;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

濡れてると思うんですけどね…
結構舐めてくれるし、気持ちいいから
濡れてるとは思うんですけど、
そのあと挿入せずに彼の舐めたりしちゃうので
その間に乾いちゃったり…

正直、彼もそんなに経験無さそうだし
指1本しか入れずにあんまりほぐさずに
入れようとするからそれも原因かと
思いますが…どうなんでしょうか。

お礼日時:2018/02/10 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A