dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の男性です。
過去に恋愛経験が少ない(要はセックスの経験が少ない)ことが原因で、
彼女にふられたことがあり、それ以来、2年近く彼女がいません。
恋人同士の関係になったとしても、セックスが下手で嫌われるのではないかと
いう不安に悩まされています。ちなみに、その女性は肉体関係を持った初めての女性でした。

なかなかいい出会いにめぐまれず、現在彼女はいませんが、
恋愛経験の少ない男は彼氏にしたくないものでしょうか?
セックスに自信ないなら風俗にでも行って練習すべし、という意見も
聞きますが、そうしたほうがいいですか?(風俗の経験ありません)

近々、短期でカナダに留学します。日本人男性はもてないと言われているので
可能性はかなり低いので杞憂だと思いますが、仮に、現地の女性といい雰囲気になったときに
セックス経験の少なさで嫌われませんか?
事情をご存じの方は教えてください。
カナダ人女性は付き合う前にセックスをすることも結構あると聞いたことがありますし、
日本人以上にセックスを重視するようなので。

私は、将来欧米圏で働くことも考えているのですが、このことが気にかかります。

男女さまざまな方から意見を頂けるとうれしいです。

A 回答 (7件)

経験が多い=セックスがうまい


ではないです。
相手のことをどれだけ感じ取れるか
自分と相手の満足度を
その質の違いをどれだけわかるか
だと思います。
人間関係と同様、意識して相手と向き合うこと
ちょっと冷静にみる視点が持てること
が大事なんじゃないかと思います。
そういう点では場数を踏んだら確かに
いい意味での余裕はでてくるかもしれませんが。

日本人男性がモテないのは
単純にほそっこいのと
自信のなさからくる妙な言動があったり
レディファーストが根付いていない、
人間関係における経験不足で
女性の扱いが下手だったりするからだと思います。

カナダ人女性に限らず
付き合う前にセックスをする人はいるし
そうでない、結婚するまでしないって人もいます。
いろいろです。
セックスがきらいな女性もいますしね。

男女とわず、いろんな人とかかわるといいと思います。
普段の言動から何から、観察してみると
それがセックスの際の参考にもなったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>相手のことをどれだけ感じ取れるか、自分と相手の満足度を
その質の違いをどれだけわかるか

なるほどと思いました。
大変参考になりました。

お礼日時:2011/01/16 01:19

あなた


恋愛したいんですか?
セックスしたいだけなんですか?

セックスしたいだけなら、風俗の優しいお姉ちゃんに教えてもらえば?

カナダ人女性は付き合う前にセックス~
は、国辱になりますよ~
    • good
    • 0

私もそんなに得意ではありませんし、それで相手を満足させたことはあんまりないと思いますが、


相手を思う気持ちがあれば、大丈夫です。
アトピーの人は奥さんと一緒のベッドで寝たくても、アトピーが痒くて気を使って一緒に寝ていないなど、もっと辛い条件でも相手から見返りを求めず、恋愛をしている人はいます。
相手を大切にしたいから努力したい気持ちや不安は分かりますが、どんながあっても自信を持って進むべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になりました。

お礼日時:2011/01/16 01:26

セックスだけが恋愛の全てではありません。



確かに下手よりは上手いほうがいいでしょうけど、それが原因で別れるというのは、「私ビッチだから」と言ってるのと同じですねぇ。

日本は世界でもっとも売春率の高い国です。

日本人の女は誰でも簡単に股を開き、病気の事なんて知りもしない。
日本の女はみんな発情期の猿と同じだと、他の国からはそう思われています。

錦糸町で客引きをやってる黒人は、「千葉駅前で中学生を3000円で買ってトイレでやった」等と自慢していました。
それくらい軽いのです。

もちろん全ての女性が酷過ぎるとは言いませんが。

たまたま貴方を振った女が、そこらへんに沢山転がっている肉欲旺盛なビッチのお仲間だった、というだけの話です。


セックスのテクニックや身体の形は人それぞれです。

自分に合うパートナーを、焦らずマッタリと探せばいいと思います。


あとついでですが、セックスは必ずしも男性がリードしなければいけないという決まりはありません。
パートナーと少しずつ時間と体を重ねていくのが恋愛ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに前の彼女はビッチだったと思います。

パートナーをゆっくり探してみようと思います。

お礼日時:2011/01/16 01:22

男です。


一人や二人とHが合わなかったぐらいで落ち込まないこと。一人や二人に振られたっていいじゃない。重要なのは、あなたが彼女とすごして楽しいことです。あなたが楽しければ相手もつられて楽しくなることの方が多いです。女の人は心が満たされることが最も重要だと思います。カナダは知りませんが日本もそうですが、イギリス、アイルランドの女性だってやっぱり心が満たされることを望む傾向が強いと思います。なので、悩むなら、どうやったら楽しくハッピーな時間を過ごせるか、どうやったら女の心を満たせるかで悩んだ方がいいと思いますよ。こんな小さなことでつまずかないで前向きになってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>どうやったら楽しくハッピーな時間を過ごせるか、どうやったら女の心を満たせるか
このことについてもよく悩んでます。
できてないからもてないわけですが。

お礼日時:2011/01/16 01:11

30代後半♂です。



最初の彼女がSEX好きだっただけですよ。

世の中には性欲だけじゃなく、ちゃんとした女性はたくさんいます。

まだ若いんだからそんなこといちいち気にしないでたくさん恋をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>最初の彼女がSEX好きだっただけですよ。
そう思うことにします。

お礼日時:2011/01/16 01:00

>恋愛経験の少ない男は彼氏にしたくないものでしょうか?



 それは、人それぞれなので
回答なんてないんじゃない?

>セックスに自信ないなら風俗にでも行って練習すべし、
>という意見も聞きますが、そうしたほうがいいですか?

 逆に「風俗」で練習した方が嫌がるんじゃないかな?

>仮に、現地の女性といい雰囲気になったときに
>セックス経験の少なさで嫌われませんか?

 セックスが目的ならね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/16 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています