プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの向きを縦から横にした時、画面まで横になってしまいます。

どう設定したら良いでしょうか。

A 回答 (3件)

スマホの設定でディスプレイの画面を固定できます。


スマホの機種名が分かれば、具体的な説明をしてもらえますよ。
    • good
    • 6

画面の回転の設定が自動になっているからでしょう。

    • good
    • 0

設定マークをタップしてら縦向きというマークがでめきませんか?


そこをタップしたら設定変更点できると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!