dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

困っています。
三井住友銀行のATMから楽天銀行口座に振り込む方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • コンビニではできないのですね?

      補足日時:2018/02/11 15:21
  • 皆さん。
    回答有難うございました。
    助かりました!
    やはり振込先の口座名義人の入力は必要なんですね。
    何分振り込んだことがないので、うとくてすみません。

      補足日時:2018/02/11 16:00

A 回答 (5件)

お役にたてて、良かったです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。本当に助かりました。
ご親切な方多くて救われます!

お礼日時:2018/02/11 16:01

楽天銀行選択して、次に支店名選択すれば、振込先を入力して、自分の名前、電話番号入れれば、振り込みが出来ますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いさーちんさん。
有難うございました!
助かります。

お礼日時:2018/02/11 15:54

ATMの振り込み画面で、振り込み先口座の銀行名、口座番号、名義人名などを、画面の指示通りに入力してください。



今後もその振り込み先を利用するなら、登録しておくことができると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい回答大変有難うございました。助かりましす!

お礼日時:2018/02/11 15:31

そこには係の人がいますから、その人に手を挙げて教えてくださいと言えば教えてくれますよ。


それが一番簡単で確実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
助かります。ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/11 15:23

ATMで、振り込みが普通に出来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
楽天銀行の口座を画面で呼び出して振り込めば良いのでしょうか?

お礼日時:2018/02/11 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!