プロが教えるわが家の防犯対策術!

GOT7のライブに行きたいんですが、
チケットの取り方が全く分かりません、、、





少し値段が高くてもいいんで確実に取りたいです!!!
チケットのとり方を教えてください!!!





ちなみに、6月頃にやる東京公演です!

A 回答 (1件)

メルカリでよく出てますよ!


チケキャンは廃止になったので取れませんが(;_;)
4〜5月になったら公演日に近づいてくるので多少安くなると思いますよ(^o^)
私も東京じゃないけど行きますよ!お互い楽しみましょうね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!