アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、どんな欲が強いですか?

質問者からの補足コメント

  • 病気、こちらも味わっているので、気持ち分かります。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/13 20:19
  • ありがとう御座いました

      補足日時:2018/02/14 19:55

A 回答 (21件中1~10件)

お礼ありがとうございますm(_ _)m



今でも寒い時期や季節の変わり目は痛くなるのであまりに酷い時は
2~3日休ませて貰ってます...と言うより
強制で休まされます
前の会社での「障害者云々」があって
酷く落ち込んで
最終的に(障害があると人に迷惑かけるしいっその事...)と思い悩んでる時に孫LOVEなじいちゃんと甥っ子LOVE
な叔父に全て話したら
家に遊びに来るという名の監視が始まりまして( ̄▽ ̄;)
そんな叔父ですから
「足が痛むなら2~3日休め!!大丈夫だお前居なくても元々回してたんだし!!や す む よ な?」
で今休み中&痛みで中々寝れない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相当な痛みですね。
そういう痛み理解致します。
怪我という訳では無いけど、痛みを経験したので。
一生、その痛みと付き合うのですね。
辛いって気持ちも、あると思うけど、前向きになれると良いですね。
安易に 頑張れ!とは言えません。
闘病中、既に頑張っていたのに、これ以上どう頑張れと!?
と思っていたので。
では。

お礼日時:2018/02/14 06:44

絵を描きたい欲、睡眠、遊びかなー

    • good
    • 0

遊び欲

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段、定期的に遊んでいるのですか?

お礼日時:2018/02/14 17:49

長生き欲です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

長生きはコントロール難しい。

お礼日時:2018/02/14 15:07

「無欲でいたい」という欲ですね。


なんといいますか…
手に入れることがとても難しい欲だと思います。
不可能ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無欲って一番難しい。

お礼日時:2018/02/14 15:07

今は、食欲しかありません。

他の欲は、封印です。笑
ホントは、食欲も封印しないと〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食欲って 止められませんね(><)

お礼日時:2018/02/14 15:06

お礼ありがとうございますm(_ _)m



治った事は治ったが
足を引き摺ってるからね...
最初の1ヶ月は頑張ったけど
影で(あの障害者いつまで居るんだよwww)と言ってるのを聞いて
辞めました
それ以降ほぼ歩かなくても良い仕事か
こんな俺でも良いと
言ってくれた叔父の自営業を手伝ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!最悪ですね。
怪我したくて怪我した訳じゃ無いのに。
そういう奴は、いずれしっぺ返しきますよ。

お礼日時:2018/02/14 02:40

解体



怪我で引退したが
解体現場に入ってた事があるから
未だに解体したくてうずうずする
まだ20代なのに...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪我もう治らないんですか?

お礼日時:2018/02/14 00:47

睡眠欲


食欲
破壊欲

物欲は小さい頃から無かったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

破壊とは、例えば何ですか?

お礼日時:2018/02/13 23:50

遊び欲


学び欲
よく遊びよく学びたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バランス良いですね。

お礼日時:2018/02/13 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!