プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に辛いです
運動をしたりすると足の親指の付け根らへんがズキッと痛むようになります。
歩いているときに親指に体重がかかると痛いです。
数日安静にしておくと痛みはなくなるんですけどまたすぐ痛くなります。
今日は運動もしてないのにズキッと痛むようになりました。
3ヶ月前に足の骨折が治って運動を始めた時くらいから痛いです。病院行っても骨には異常はないと言われるだけです。

A 回答 (3件)

ぼくは事故で骨折して


治りかけに足の親指の付け根が痛くなり
それがきっかけで痛風とわかりました
整形外科で
血液検査で尿酸値調べるとわかります
    • good
    • 0

尿酸値が高ければ痛風かも。

    • good
    • 0

筋肉が悲鳴を上げて痛い事は有るし、骨折と同時にしてた靭帯損傷が治ってない場合も考えられる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!