電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問を消すことって出来ますか?

A 回答 (4件)

個人情報や規約違反など書き込むと、多分運営が強制的に質問や回答を削除する。


なので、基本出来ないです。
    • good
    • 0

この手の質問は今までにも沢山あるので、まずはそれを確認しましょうね。


1件でも回答が付いたら消すことはできませんよ。
回答がない場合は、質問履歴から消すことができます。
    • good
    • 0

回答がついた質問は消せません



 個人情報を書き込んだ、などの特別な理由がある場合は運営に申し出て、削除してもらうことは可能です。

回答が着いていない場合は、パソコンと、スマホのブラウザモードでログインした場合は、削除が可能

アプリからは削除できません
    • good
    • 0

回答がついた質問は削除できません。


同じような質問が過去質問にたくさんあります。
このサイトは、「検索しても解らなかったことを質問してください」というサイトです。
質問前に検索すれば、削除できるかできないかはわかったはずです。

1個でも回答がついた質問は削除できません。
したがって、この質問も削除できません。

規約違反質問は運営が削除します。
削除は運営の権限ですので、自分の質問を削除してほしい時は、運営に通知してください。削除相当かどうかは、運営が判断します。だから削除されるかどうかはわかりません。

あとで消したくなるような質問、回答はしないように、自分で気を付けてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!