プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下の男の子に強引にLINEのIDを書いた紙を手渡されれました。
「連絡はとれないですけど」と受け取るとキーッて歯を喰いしばってて変な感じでした。
これって何かの罰ゲームでしょうか?

A 回答 (4件)

ちょっと怖いですね…


仲良くないなら、キッパリと断りましょう。思わせぶりな行動は、相手をストーカに変身させますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、ちょっとキーッて顔が恐かったです。(・_・;
年下なので、かかってこいやぁ!て気もしますが。笑

お礼日時:2018/02/17 15:50

どうでしょうね…でも、好きなんじゃないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポジティブに好意と受け止める事にしました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/17 15:53

違います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うのですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 15:49

好きなんじゃないですか。



何才で、どういう関係ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が店員、相手は顧客であります。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!