dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼休みが終わって、休憩室で歯を磨いていると
職場の男性スタッフに
「それ、ちゃんと歯を磨けてるの?
全然音がしないんだけど」
って言われたんですけど、どう思いますか?

周りの人が歯を磨いてるところとか
まじまじ見ますか?

A 回答 (5件)

まじまじ見ないし、聞き耳立ててまで人の歯磨きの音をチェックするなんて気持ち悪いですね。

    • good
    • 1

普通見ないと思います。


皆さんが言ってる通り聞き流されたらいいと思います
    • good
    • 1

変わった人ですね。

    • good
    • 1

冗談半分の単なる軽口です じろじろ見ているわけではありません。


女性にありがちですが、いちいち気にし過ぎです。聞き流しておしまいですよ
    • good
    • 3

学生のころ歯磨きパトロール係だったんでしょうか もしくは当人がブラッシングに精通しててついお節介なことを言ってしまったか そういう

んじゃなければ黙っててほしいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!