アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に肌が痛くなって服の下を見たらこんな虫が付いていました。刺すような痛みとヒリヒリした痛みでした。石鹸で洗いましたが、ヒリヒリした痛みが残っています。毒とかあるのでしょうか。

「黒いてんとう虫のようなもの」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

病院にその虫を持ち込み受診して軟膏をもらいましょう(´;ω;`)

    • good
    • 3

マルカメムシなのでは?臭くはない?

    • good
    • 1

きたねーなー

    • good
    • 1

ヒメマルカツオブシムシの服ですね。


虫などによく穴をあけるそうです。
火脹れになって身が縦に割けます。
キノコか鳥の骨ですが犬にやってはいけないそうです。秋だけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています