アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠9週で切迫流産と診断されました。
現在ダクチル、ユベラ、ルトラールの内服と
3回/週のhcgの筋肉注射をしています。

妊娠初期の内服は胎児に影響が高いと聞いています。
産科の先生が処方する薬なので問題ないことはわかるのですが、やはりどうしても不安です。
どなたか経験談のある方おられましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

お身体、大丈夫でしょうか?



私は、2度出産していますが、流産の傾向があるため、2度とも
ルトラール、ダクチル、バファリン、チラーヂンと四種類の内服を
安定期間近まで服用していました。

子供たちは健康で五体満足、
元気に走り回っていますよ。

妊娠初期での服薬はとても不安だと思いますが、産科の先生が出されたのなら、安心してください。
でも、不安なら、質問するのもいいと思いますよ。
私も現在10週です。

お互い元気な赤ちゃんを産めるよう頑張りましょうねっ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!