dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Bond25では、マドレーヌ役のレアセドゥとブロフェルド役のクリストフヴァルツの起用はないと発表されましたが、specterの続編にはなるみたいなので、ブロフェルドは登場するそうです。
そこで、あなたならだれにブロフェルドを演じてほしいですか?
私は断然、ウディハレルソンです!

A 回答 (1件)

ウディ・ハレルソンいいねー


でもボンド25では出るかもよー。
ヴァルツは「すごくさみしいけど、それが“伝統”だからね。新しい名前が…。演じたかったな」ってコメントしてるけど、スペクターの時も「僕はブロフェルドではないよ!笑」って言っていたから嘘かもね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにのらりくらりとケムにまいてましたよね。
ヴァルツは好きなので次までは続投してほしいですね。
できれば、髪の毛を剃って登場してほしいですね。
強く冷酷なブロフェルドの復活を期待したいですね。

お礼日時:2018/02/18 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!