アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く知らない人から変なメッセージが届きました。こういうのは無視して平気でしょうか。怖いです。

「こんなメッセージが来たのですが」の質問画像

A 回答 (6件)

文字化けのようにも見えますが。


auなら、ショップで聞いてみては?
    • good
    • 0

Cメールですよね。


AUをお使いですか?
安心ナビ と読めます・・AUの位置情報通知サービスなんですが・・
    • good
    • 0

第三者に聞く事なのか?



無視しなさい とか 無視しては いけない・・とかって 第三者が言ったところで どうなる訳でも無い・・

ネット時代は 自分で考え 自分で決める時代・・

あなたが 思う様に しなさい・・
    • good
    • 0

無視しときましょう。


下手なことはしないことです。

これからもどんどんくるようでしたらショップに行って迷惑メールの手続きなどをすればいいのでは。
    • good
    • 0

無視でいいと思います。

単純な間違いかもしれません。何回も続くようであれば、警察などに相談すればいいと思います。
    • good
    • 0

無視。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!