プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フレンチトースト、フレンチキス、フレンチキッチンなど、

フレンチがつく言葉をたくさん教えてください。

A 回答 (5件)

フレンチフライ


フレンチポテト
フレンチネイル
フレンチスリーブ
フレンチカンカン
フレンチホルン
フレンチソース
フレンチドア
フレンチドレッシング
フレンチブルドッグ
フレンチマリーゴールド などなど。
https://dic.yahoo.co.jp/search/dsearch?p=%E3%83% …
    • good
    • 2

フレンチを形容詞とすれば、フランスの何かを英語で言えば、ありとあらゆるものに形容詞の「フレンチ」が付くので、何でも「フレンチXXXX」になります。


「ジャパニーズXXXX」、「アメリカンXXXX」も同じ
    • good
    • 4

フレンチコネクション

    • good
    • 0

パイフ゜レンチ。

    • good
    • 0

フレンチドック。


フレンチドレッシング。
フレンチネイル。
フレンチノットステッチ。
後・・・何があるかなぁ~?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!