アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金婚式の祝いに4月ごろ13人程度親族で祝いをします。ホテルのレストランがいいということですが、
以下の条件があればいいかなと思います。
○東京都内
○景色のいいところ(オーシャンビュー尚可)
○景色の見える個室
○フランス料理
○食事の後、くつろげるラウンジ、喫茶が同ホテル内、または近くにある(こちらも景色が見れれば
尚可)

金額はとりあえず、上限はありません。

もしピンときましたら教えてください。

A 回答 (2件)

金婚式、おめでとうございます。

お台場にある「ホテル日航東京」はいかがでしょうか。
コンチネンタルレストラン「テラス オン・ザ・ベイ」では日本全国から選りすぐった食材で作り上げる繊細なフレンチを味わうことができます。
レインボーブリッジや東京タワー、スカイツリーを臨むことができ、眺めのよいくつろげるラウンジもあります。
フレンチを頂きながらの景色の良い個室があるかどうかはわかりませんので興味がおありでしたら問い合わせされてください。

私ごとで恐縮ですが、今年の1月にこちらで両親の金婚式のお祝い会を催しました。
料理は中華料理で、記念写真を写真室でお願いしました。
花束の申し込み、レストランの予約、、支払の取りまとめ等、コンシェルジュに前もって相談したところ
スムースに案内して頂け、大変良いお祝い会になり、両親は勿論の事、皆にたいへん喜ばれました。

どうぞ素敵な金婚式を。

参考URL:http://www.hnt.co.jp/rest/index.html
    • 0
この回答へのお礼

PICONさん
金婚式、おめでとうございます。同じような時期に、奇遇ですね。

実はホテル日航東京も検討していたところです。

テラス オン・ザ・ベイですか、いいですね。 それは喜ばれたことでしょう。

ありがとうございます。

ロイヤルパークホテル

ゲートホテル雷門
椿山荘
パレスホテル
    • 0
この回答へのお礼

nogiku95さん

ゲートホテル雷門は知りませんでした。

ありがとうございます。