アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬にハマっています。
辞めたいと思いつつ、続けて、最近少し勝っていましたが、本日16万負けてしまいました。
ショックで消えたくなります、、
2度とギャンブルをしない為にはどうしたら良いのでしょうか。
ギャンブルで損したお金はギャンブルで取り返さないと、損みたいな考えがあって、ギャンブルから抜けられません、、16万は旅行に行ったと思えば良いですかね。

A 回答 (6件)

暇だから競馬をする。

パチンコをする。

>16万は旅行に行ったと思えば良いですかね。
どうでもいいかな。
結局、あなたは競馬という楽しい時間を過ごしたのですからね。
IPATでひとレース100円にすれば、そんなに負けることが無い。
後悔してるふりして、何とも思っていないでしょ。
旅行に興味が無い人なら16万円ももったいなくて旅行に使えないからね。

女もそうかも。
お金いっぱい使っても、気持ちよくさせてくれないかも。
ソープランド行けば、確実に・・・。

もっと楽しいことを探すしかないでしょうね。
    • good
    • 1

> 痛い目に2回もあったら無理。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10127580.html

2回ほど大負けして…って言っている割には似たような質問これ以外に何回もしているなぁ。
釣りですよね。
    • good
    • 1

> 今後一生やりません。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10075339.html
3ヶ月前にした#7さんへのお礼から考えると、”今後一生やりません。”なんていう考えは
続かず、次のG1の頃には忘れていると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度とやりません。神に誓って。
痛い目に2回もあったら無理。
取り返せないのも、良く分かりました。
働いて稼ぐのが1番。

お礼日時:2018/02/18 18:09

失ったお金をどの様に考えようとしても、朝起きればキレーに忘れ、再び取り戻しに競馬場に行く。

この繰り返しは、貴方の財産(預金・家・土地)全てが無くなり、サラ金に追われるて逃げまわるまで終わりません。その末路は悲惨ですよ。東京湾には毎年何十人もの身元不明の遺体が浮かんでいます。この仲間入りがしたいのですか。
ギャンブル依存症は完全な「病気」です。ガンと同じ病気です。ガンが貴方の心の持ち方一つで治りますか。考えを変えれば治りますか。
すぐに病院に行きなさい。すぐにです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、本当に懲りました。取り返したくてもギャンブルでは取り返せない。ギャンブルだから。今日もまだレース残っていますが、辞めました。今後一生やりません。程々に遊ぶ事など出来ないから。
一切やらないなら出来ます。一切やりません。

お礼日時:2018/02/18 16:01

職が見つかっていないのに余裕のあることで。


その16万がなくても生きていけるんでしょ?
いいんじゃない?好きにしたら?
    • good
    • 0

依存症は、病院で治療を!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!