プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギャンブル賭け事について。

現在、競馬が好きです。

ですが、最近詐欺に遭ってしまい270万弱の借金を背負ってしまいました。

この期に好きな競馬を辞めようか迷ってます。

本当は走る姿などが好きで見ていましたが、、、

今、G1のみ1000円、500円買う事ありますが、当たらないので、、

メンバーが熱い時は買いたいなとか、G1でいい馬出たら買いたいって思ったりもします。

A 回答 (3件)

競馬が好きなら出来る範囲で馬券を買ってください。



当たるとか当たらないが気になるならあなたはギャンブル好き?

馬が好きなら馬券を買わなくても競馬場に行けば見えますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。馬券も馬も大好きです。

お礼日時:2022/05/23 06:29

270万なら 大穴を当てれば すぐ手に入る

    • good
    • 1

ギャンブルはやめるに越したことはないですね。

一度に何十万、何百万とかけられるし、するときは一瞬ですから。これまでの借金を返そうと思いっきり張ると、それこそ思いっきり負けます。

地道な商売に勝るものはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞めれるように、、頑張ってみます。

お礼日時:2022/05/23 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!