アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は過去に付き合った人がクソすぎたので、かなりトラウマがあります。
そのせいで私は付き合うことに対しての不安がたくさん出てしまいます。
それは今の彼氏には話しているのですが…
本人は「そんなに不安にならなくても大丈夫」
と言ってくれますが、不安は不安です。
大切だから失いたくありません

でもあんまり不安がってるとうざいですよね笑
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

これ、すぐに直した方がいいです。


良い未来にならない。
不安は必ず解決させて、自分を安心させよう。

あなたが感じる日常の不安、
同じような不安、あり得ない不安等を
いつまでも自分で解決しようとしない場合、
うざがられて嫌われます。

不安や悩みが好きな子だと思われて
勘違いされますよ。

心配すること自体は悪くないの。
でも、彼は安心な人なんでしょ?
じゃ、もう不安はないはずじゃない?

彼はカウンセラーではないので、
自分と一緒にいても成長しない彼女は
とても失望します。努力しましょうね。

学ばない人、頑固な人って印象になっちゃう。
トラウマがあるのはわかりました。
でもね、今の彼とその過去の人は違う人です。
記憶を重ねるのは彼に悪いですよ。。。

自分自分じゃなくて、相手への思いやりを
持って接しましょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!