プロが教えるわが家の防犯対策術!

デス・ストランディングのストランド契約についてです。

いいね数が多い人と契約するのと少ない人と契約するのでは、それぞれどんなメリットがありますか?

A 回答 (2件)

いいねの数が自分と近い方がだいたい相手も同じぐらいの進行状況なので、自分の進行に有利な建造物が出現しやすいと言うメリットがあります

いいねの数が自分よりすごく多い場合は相手がかなりストーリーを進行させていると言うことなので、必ずしも自分が必要としている場所に建造物が出現しやすいとは限りません

自分の進捗状況とは全く関係のない場所(ストーリーの大分後半で建築素材も余裕がある状況)で建築をしている事もあるはずなので

逆に、相手のいいねが自分より少ない場合は相手が自分よりもまだ進行していない場合が多い(はず)なので、契約しても自分にはあまり有利にならない事があります

一概にそうだとも断言は出来ませんけどね

でも自分の事が精一杯で、他のプレーヤーの事を考えて建設する余裕ってなくないですか?

自分でも川を渡るのも梯子や橋をかけるのが面倒くさくて自力で渡る事が多く、まだいいねをもらいたくて頑張る余裕がないです

20人ぐらいと契約できますし、こちらから一方的に契約出来るのであまり深く考えなくて大丈夫ですよ
    • 1

いいねが多い人の方が慣れてる感じがしますね。

少ない人がダメって感じもないですが。
    • 0