プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サヨナラと言われた後に連絡がきたら、撤回って事ですか?
この前会った後に、今日はありがとうLINEをしたら、返事の内容が
向こうが泣き事弱音を吐きながら 「こんな俺引いたよね?サヨナラ」と言われました。
急に意味がわからない、もう会いたくないって事ならハッキリ言ってほしい
と伝えたら、そうじゃなくてこんな自分が嫌になっただけときました。

それから後日も、LINEがきて連絡は取り合いました。
昨日おとついと相手から連絡がきたのでご飯に誘ったら普通にOKしてくれました。
サヨナラ は撤回してくれたと考えて良いのでしょうか?
サヨナラなら普通もう会わないですよね?逆に会うならサヨナラって言わないですよね?
どう思われますか?

A 回答 (5件)

思わせぶりな態度で振り回すような人間ですよ?


そういう男はひ弱で根性ないから結局フルわけですよ。

さよならと言われたら、きっぱり離れないと
ズルズルの腐った関係になってしまいます。
自分の時間を大切に!
    • good
    • 5

とにかく会ったときよく話し合うことです(=^..^=)ミャー

    • good
    • 0

弱音を吐きたい時だったので、アナタに構って欲しかったのでしょう。


また、「こんな自分が嫌」で、嫌な自分にサヨナラしたかったのかもしれません。
アナタとの関係を終わりにしたかったのではなく、こんな自分を終わりにしたかったのでしょう。
アナタと会うのは、彼の励みにもなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2019/04/01 19:55

なん又もしてて送り間違えたとか?んなコトないか(^o^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないと思います。
意味わからないですよね

お礼日時:2019/04/01 19:51

テッテレー!エイプリルフールでした〰じゃなくて?(^o^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エイプリルフールより何ヵ月か前の話です

お礼日時:2019/04/01 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A