プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノに恨まれているのですがこれ僕が悪いですか?釣りではないです。
元カノの内面が凄く好きで何度も告白しました。でも元カノは自分で情緒不安定な部分があるし、根は暗いし化粧落とせば自分の顔は凄く酷いし何もいい所が無いと何度も突き放してきましたが、それでも受け入れるとしつこく告白してOKしてくれました。
でも実際付き合ってみると明るいと思ってたのに凄い自分に自身が無くて病んでいるし、化粧しても普通レベルの顔なのに化粧を落とすと本当にタイプじゃなくて、相手は僕があまりにも冷たくなるから思ってたのと違ったのなら振ってくれと言ってましたが、人肌恋しいし、そんな簡単に女の子と出会えるわけじゃないから相手とは別れずキープしていました。

正直その時点で彼女と付き合いつつ他の女の子を探していたので彼女には申し訳ない事したとは思っています。

でもある日彼女に連絡を返さないで他の子とは頻繁に連絡を取り合ったりしてるのを彼女にバレてあっちから振ってきたのに分かれて即ほかの女の子と付き合ったことを知ると私は今でも好きなのに憎いと言ってたと聞きました。
自分から突き放して置いて何言ってるんだと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • いや本当にクズだというのは自覚してますが釣りではないです。確かに受け入れるとは言いましたがそれまでに告白を何回かして振られてた為僕が嫌なだけと思っていたのと普段の彼女はめちゃくちゃ明るいので少し落ち込んだりするぐらいだとしか思っていなくて。
    それにキープにしてたのは最低でしたが、ただ他の子と連絡を取り合ってただけで勝手に浮気したと勘違いして突き放したのはあっちなのに憎まれる理由が分かりません。

      補足日時:2018/04/10 11:22

A 回答 (7件)

あんたの弁解がキモすぎるw


ホンマに頭がいっちゃってるか、うちらの釣り内容に反応してるのをおもしろおかしく見てるかのどちらかと思ってたけど、どっちもみたいやなw
哀れな奴。おつかれ。
    • good
    • 4

釣りですよ^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りではないです。そう思うなら回答しないでください。自分でもクズだとは自覚してます

お礼日時:2018/04/10 12:36

彼女のどこが悪いんですか?笑笑全てあなたがそれでも良いと軽くいうからじゃ無いんですか?恋愛を甘く見んじゃねえ!

    • good
    • 1

一番初めに突き放したのはあなたです。

相手にした事を自分にされて意味分からないのなら、彼女さんも意味が分からないでしょうね。

憎まれる理由
→内面好きとか言ったくせに結局付き合ったら受け入れてくれなくて冷たい態度
→しかも他の子と頻繁に連絡取ってる
(普通彼氏彼女が居たら異性と頻繁に連絡取るような事は避けますよ。)
→彼女さんからしたらあなたのキープだったのに気付いた。
以上です。分かりましたか?
    • good
    • 2

いやいや、あんたが悪いやろw


付き合う前に元カノは自分はこうやから受け入れてもらえないと付き合えないと言ってたはず。
それやのに、あんたは内面が好きで惚れたって言ってしつこく告白して付き合ってみたら受け入れられないって。
最低!!
可哀想な元カノ。
あんたみたいな酷い男は絶対幸せになられへんから。
来世は人間に痛めつけられて死ぬ虫が肉やな。


というか、完璧釣りやと思う内容やな。
釣り目的の奴って寂しいかまってちゃんや。
あんたは、男の癖に寂しがりのかまってちゃん。
気持ち悪っ。
    • good
    • 3

自分から突き放して何を言っているんだ?とありますが彼女はあなたが何度も告白してくれて自分の嫌な部分を言ってそれでもいいと言ったから付き合ったんですよね?



んで結局自分の思ってた人じゃ無かったって事でとりあえずキープしてたんですよね?あなたにしか非がないんですけど。

内面が凄く好きとありましたがあなたは彼女のどこを見ていたんですか?本当に内面でしたか?外見の事も仰って居ますが内面より外見の方が重点が大きかったのではないですか?
自分の言ってる事かなり変だとは思いませんか?

最初に突き放したのはあなたです。
    • good
    • 5

釣りじゃないですとか言っておきながら、釣りでしょ?


さすがにあなたみたいな畜生以下はそうそういませんからね。
騙されませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A