アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会った人について。

2週間ほどやり取りしてて、そんなに会ってもないのにお互い言いたいこと言っていた男性がいました。
体の関係は無いです。

私も会いたいなどストレートに伝えてましたので私の好意も知っている関係でした。

本気かどうかは分からないですが彼も似たようなことを言ってくれてました。

連絡取る取らないで揉めたりもあり、最終的に彼からやっぱり〇〇を受け止められない。もう連絡しない会わない。ごめんなさい。と言われてしまいました。

前に連絡取れないのなんで?などと私が我を突き通しすぎたせいできっとめんどくさくなったんだと思います。

そこは素直にそっか、、分かったよ。ごめんね。って返してサヨナラを受け入れました。

彼からは話してて楽しかった。いい人に出会えるのを祈ってます。と最後LINEがきてそこから返さず終了しました。

今でも会いたいなどと思ってしまいますが、さすがに自分からは送れないので送りません。

彼から連絡こないかな、、と期待してしまいます。

もう連絡来ることすらないと思いますか?
会ってる時は2人とも騒いで楽しかったと思ってます。

友達としてでも繋がってたかったです。

A 回答 (3件)

アプリの出会いあるあるですね。

相手から去っていった時は、深入りせずに気持ち切り替えて次に行きましょう。

いちいちマジになってたら精神が持ちませんよ〜
    • 0

次、行ってみよ〜!!

• 0

たぶん来ないでしょう。

お二人の波長が合わなかったのだと思います。
次に進みましょう。
    • 0