プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩して彼氏がさようなら今までありがとうと急に言ってきました。毎度のように言ってくるのですが、なぜそういうことを言うのだと思いますか?本当に別れたいから出てくる言葉だと思うのですが…。

A 回答 (4件)

甘ったれてるんだね

    • good
    • 0

優越というか、常日頃から好きとか愛してるとか愛情表現をしてほしい人間なんだと思う

    • good
    • 1

そう言えばアナタが折れるとタカを括ってるんでしょうね。


いわゆる「馬鹿の一つ覚え」ですね。
    • good
    • 1

別れたくないって言ってほしいだけだよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それを言われることが優越なんですかね?

お礼日時:2020/08/11 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A