アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とケンカして、今までありがとうと言われちゃんと話をしたいと言ったら、「もうそっとしていてお願い」と言われました。

数週間後、私の家に忘れ物もあったので、こういう所が私も悪かったからごめんね。忘れ物返したい。

と言ったら「自覚があるならほっといて、破棄して」と返信がありました。

謝っても許してもらえないのは、もうダメでしょうか?

A 回答 (9件)

何をしてそうなったのか


なんにも反省してないのですね。
まず反省してください。
そっとして、ほっといてと言っているので
その通りなんだと思います。
今はダメでしょうけど、3年後は良いかもしれない。
    • good
    • 2

彼の心はもう貴女から離れて居ますよね。


何が有ったか分かりませんが、元に戻る事は無いでしょう。
    • good
    • 2

時間を置いてからあなたの気持ちを伝えられたら良いと思いますよ。


余りひつこくすると余計に嫌われると思います。
    • good
    • 0

数週間置いてもそんな感じならもうダメでしょうね。


分かり易く言うと、嫌われてしまってます。
    • good
    • 3

何度も、そっとしといて、ほっといて、


モノも要らない、とにかく顔を合わせたくない、と
言われたなら、もう無理ですよ。

>謝っても許してもらえないのは、もうダメでしょうか
はい。
何回かやって、変わらないなら、無理ですよ。
少なくとも、何カ月か?何年か?経ってから、とかでもないと。
あなたへの嫌悪感が少しでも薄れたりでもしてないと、
無理でしょ。
    • good
    • 3

現時点では駄目と認識しましょう。


人の気持ちは色々と変わるものなのでソッとしておくのが良いですね。

貴女の他の良さを彼が求めてきた時に復縁できるかもしれません…
    • good
    • 1

男性か女性か年齢で対応わかれます。


謝る場所すら与えてもらえないなら厳しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手は、男性・38歳です。
結婚経験なし。

私の〇〇な所が悪かった。嫌な思いをさせてごめんなさいとメッセージしたら、上記の事を言われました。

自覚してるから謝ってるの。とメッセージしたら既読はついてますが返信はないです。

ブロックはされてないです。

お礼日時:2022/02/06 18:06

相手がそんな感じの態度だともう嫌気が差しているのでダメかもしれませんね。


今すぐじゃなくて少し時間を置いてから冷静に話し合われた方がいいと思います。
    • good
    • 0

あなたには良いところがあるはずです。

あまり卑屈にならなくても大丈夫ですよ。
自分に自信を持てば、内面から力強い輝きを放つ人間になるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A