プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に「関わらないで欲しい」と言われ振られました。原因は僕にあるので別れました。

別れてから半年間会うこともなく、連絡も取らないでいたのですが、偶然イベントで視線を感じて見たら、遠くからこちらを見てました。関わらないでと言われたので、お互い真顔で見つめあってこちらから目線外しました。

また、数日してから道ですれ違うことがあったのですが、気づかないフリをして通り過ぎよと思ったのですが、横目でチラ見すると、相手もこちらを見てました。

僕に気持ちが無いと言えばウソになりますが、せめて普通に話が出来ればと思うのですが、関わらないでと言われているので、このような出来事があっても話しかけない方が良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 浮気はしていません。
    彼女が転職したり家族のことでバタバタしていたのに、僕が会いたいとかワガママ言ったせいですかね。
    理由は教えてくれなかったので、真実は分からないですけど。

      補足日時:2023/11/06 14:14

A 回答 (6件)

「関わらないでくれ」って酷い言い方だよね、他にも言いようがあるよな。

今度どっかですれ違うことあったら「やあ!こんちは」相手が何か話しかけてきたら無視して通り過ぎるってのはどうだい。
    • good
    • 0

もしかしたら、ストーカーだと思われてるかもね。


私のいる場所いる場所に現れる…って、気持ち悪がられてるかも。

いまさら話すこともないし、友達になる意味もない。
もちろん話しかけない方がいいし、元カノのいそうな場所は避けた方がいい。
    • good
    • 1

あなたを見たのは、あなたが近寄ってこないか不安だったからです。



「関わるな」と言ったわけですから。

ま、余計なことは考えず、あなたの道を進むだけですね。
    • good
    • 0

そんな言われるって、、浮気でもしたんですか?

    • good
    • 0

若い女って基本そうですよ


気に入らなかったらすぐブロックして捨てます、関係を捨てます
そういう思考回路の生物だと認識した方が良いです
    • good
    • 0

はい。

話しかけないほうがいいですね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A