プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悲しいことがあり質問させていただきました。ご意見、アドバイスをいただけましたら嬉しいです。

お互い社会人数年目、彼にとって私は初めての彼女です。私は人並みの経験がありますが、彼には伏せています。

先日、お付き合いをしてまだ3週間でしたが、誘われるがままに彼の家へ泊まることにしました。彼のペースに合わせ、最後まではしませんでしたが、キスをしたり裸で抱き合ったり、とても幸せな時間でした。

問題は翌日です。

私も彼もほとんど眠れず朝を迎えました。朝もいちゃいちゃは少しだけありましたが、支度をしているなか、なんとなく、前夜とは違った彼のよそよそしい雰囲気を感じていました。

その後、詳細は失念しましたが、どこかで朝ごはんをとろうという流れになりお店に行きました。

私にはお昼から予定がありましたので、彼に伝えていませんでしたが、その後すぐに解散する心算でいました。そのことを伝えていなかったのも悪いのかもしれませんが、お店のなかで脈略もなく、自分は一人の時間がほしいタイプだから休みのうちの一日はゆっくりしたいということを言われました。

私も同じタイプですが、このタイミングで言われたことに嫌な気持ちになりました。反面、夜寝られずゆっくりしたい気持ちもわかるので、当たり障りなく接してその後すぐ私は帰りました。

彼は駅まで見送ってくれました。夜、なんか早く帰れみたいな感じになってごめんねと詫びの連絡がきましたが、私はなんだか悲しく、気にしてないよと元気に振る舞いましたがそれだけで電話を終え、以降は連絡もとっていません。

彼はどんな気持ちなのでしょう。もしかすると夜、私はいびきをかいていたそうなので、なんだか幻滅されてしまったのかもしれません。胸も小さいですし……

客観的なご意見、アドバイス等いただけますでしょうか。

A 回答 (7件)

そんなには悩まなくても大丈夫だよ。



再度失礼しました。m(__)m
    • good
    • 0

付き合い始めた頃は、いつまでもいつまで一緒に居たいと思うもの(私、そういうタイプ笑)これから仲が深まっていくにつれ、ドライな関係になっていく気がします。


最初から本音を言ってくれたのはありがたいと思う反面、もう下り坂に感じてしまうのは私だけかな?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそういうタイプ、かつ、下り坂に感じてもしまっています……!しょんぼりです。

お礼日時:2021/10/12 21:19

彼自信が夜最後まで行為を終わらせれなかったことに情けなさを感じているのかなーっておもうのですがね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
だったらいいなと思いますし、なんにも思うことないと伝えてあげたい気持ちです。
正直詫びの電話の時も、要件だけ話してすぐにさようならだったので、悲しい気持ちが継続していました。

お礼日時:2021/10/12 21:10

最後までできなかったから


しこりたかっただけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったら嬉しいです。。
朝、彼がお手洗いに行ったとき、処理してくるだろうからなるべく気にさせないようしようとしていましたが、お手洗いから速攻で帰ってきたので不思議に思っていました。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/12 20:30

あんたのうるさいイビキで相手は寝れなくて冷めたんだわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりうるさかったそうです。。

お礼日時:2021/10/12 20:28

いろいろあった翌日は、もっと彼氏が情熱的に質問者さんのことを、もう離したくないとかいって欲しかったんですよね。

(たぶん)

なんだかイメージしてたより冷めている感じがしたんですかね?

少し考えすぎのような気もするのですが・・・。

最後までしたら、もう少し情熱的になるかなとも思いますが、彼にとっては特別の時間を二人で過ごしたつもりはなかったようですね。

まさか最後までさせてくれなかったとか、恨んでいることはないと思うんですよ。

一度、正直に尋ねるしかないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに……!
ご指摘いただいた通りです。

こんなところで比較するのも野暮とは思いますが、以前お付き合いをした方々とは、絆が深まったような、そんな思いしかしたことがありませんでした。
ただ、少し考え過ぎのような気がすると、本音を聞かせてくださって助かります。
今日明日には連絡を取ると思うので、頃合い見て尋ねてみようと思います。

お礼日時:2021/10/12 20:27

単に一人になりたかった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで深く考える必要はありませんかね。だとすれば嬉しいです。

お礼日時:2021/10/12 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A