アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、マッチングアプリで知り合った一個下の男の子とカカオトークでやりとりをしていました。
お互い暇だったこともあり、レスも早くすぐ仲良くなって通話、毎日10以上のやりとりをしていました。
少し距離のあるところに住んでおり、私の住んでいる地域におばあちゃんがいるとのことで7月に会いに来てくれるとの話でした。
お互い通話をすれば会いたい、イチャイチャしたいと付き合いたてのカップルのような会話やくだらない話など寝落ち通話をしたりとても親密だったと思います。
わんこ系の男の子で愛情表現も多く、すごくいい子でした。
ですが、日曜日の深夜2時に返信が来て、私が10時に返信をしたっきり、6月8日現在既読がつかなくなりました。遅くても3時間以内には返信が来ていただけに、嫌われてしまったのか?なにかあったのか?と不安でたまりません。
前の会話も不自然ではなく、彼がコンプレックスに感じている声を私が大好きと、いいそれに対しありがとう!!凄く嬉しい!と返信がきていました。
それに対しても、私も自分の声好きじゃないから気持ちわかるよと返したっきり電話も出ませんし、既読ももちろんつきません。
マッチングアプリのマッチは解除されていません。
あんなに仲良くしていて会う約束もしていたのに急に未読スルーされ、ブロックされている可能性もあるという事に悲しく、泣いてしまいます。
男友達は、新しい女ができたんだ。
女友達は、そこまで親しくしてたならきっと携帯が壊れたとかじゃないか?
とアドバイスをしてくれました。

どうして仲良かったのに、急に未読スルーするようになったんでしょうか。

拙い文章ですが意見をお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 現在私は19歳、相手は18歳です。

      補足日時:2021/06/08 08:00
  • 回答ありがとうございます。
    深夜の2時から、私が返信した10時までの間に何かがあったのでしょうか....いつもの彼なら寝てる時間です...。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/08 08:23
  • 回答ありがとうございます。
    マッチング当初、向こうの熱量がすごく、私がやや圧倒され気味からのスタートでした。
    こんな急に未読スルーするような子ではなかったのにやはり、文字ではいくらでも思ってないことも言えますよね....女性は徐々にすきになりますが、男性は最初がピーク、フェードアウトするのはやめてねと言ったことがありその時はする訳ない!こんなにも大好きなのにと言ってくれていました。
    でも多分身近に素敵な人が現れたんでしょうね、、
    ならマッチングを解除して欲しいです。。。
    すごく悲しいですが前に進みます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/08 10:40

A 回答 (2件)

いくら想像を張り巡らせたところで、やり取りを止めた理由は本人にしか分かりませんよね。


で、状況から分かることは、質問者様と彼には温度差があり、彼は何かあれば突然止められる程度の気持ちで楽しんでいた、ということではないでしょうか。
質問者様は付き合いたての気持そのものになっていたようですが、相手は付き合いたてのようなシチュエーションを楽しんでいたのだと思います。
飽きたのか、他の女の子に気持ちがいったのかは分かりませんけどね。

マッチングアプリを否定する気はありませんが、真剣な人もいれば、遊びの人もいるのは当然のこと。
相手が自分と同じ温度ではないとしても仕方ないのではありませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日15:00頃に連絡が来ないと思って、見たら通知を切ったまま忘れていたと連絡がありました。

マッチングアプリの方はもうそろそろやめようと思っていたので今回を区切りに辞めたいと思います。

ご丁寧なご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/08 23:02

携帯壊れた線は薄いかな。


今時、当日に代替機くらい手に入るし。
お店もないど田舎だと違うのかもしれないけどね。

本命に見つかってお説教中か、
もっと近くでもっといい子が見つかったか。
そっちの可能性の方が高いんじゃないかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本日15:00頃に、返信が来ないなと思って見てみたら通知を切ったまま忘れていたと連絡がありました。

ご丁寧なご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/08 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A