アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前の初デートの帰りにハグしていい?や、朝まで一緒にいたいと言われました。その時に断りました。すぐに分かったと言ってくれたので少し信じてみようと思い、2回目のデートに誘われて行きました。2回目のデートの帰りにハグや朝まではなんで言ったのかときくと、本気で好きになりそうだった、今までに遊んできた人の中で1番楽しかったと言われました。私は普通に気になっているからこそ、本気で向き合いたいです。遊ばれたくないです。信じていいと思いますか。

A 回答 (5件)

本気で好きになって、付き合ってからそういう事をしてほしいときちんと伝えた上で、向き合ってみて相手の反応をみるのが1番いいと思いますよ。

信じるのはそこから。
貴方が本気で向き合う気持ちを伝えればきっと彼も遊びじゃなくきちんと向き合ってくれると思います、、!
頑張ってください( ᵕᴗᵕ )"
    • good
    • 0

関係を築くには、信じてあげることです。



疑えばきりがないです。
    • good
    • 0

現時点で信じちゃダメだよ。


だって、
「今までに遊んできた人の”中で”」
だよ。
カテゴリ「遊び相手」に入っちゃってるよ。

正式に付き合うまではそういうことは絶対しない。
付き合っても即しない。しばらくは様子見。
相手は遊び人だと言うことを忘れない。
「一番」とか「本気」とか言葉だけを信じない。
ちゃんと相手が時間と気持ちをあなたに向けてくれている、
本気だって感じられるまでは、信用しない方がいいです。
    • good
    • 1

信じたところで、どうせ別れるんだから何も気にする必要ないんじゃないの?


信じた分、期待した分、反動が大きくなるよ。
    • good
    • 0

こればかりは先に進んでみるしかわからない事ですからね(^^)


私はタイプの男性の誘いに覚悟を決めてお応えしてきたつもりですけど、がっかりした事もありましたし、すっごく楽しい時間を楽しめたり、辛い思いや悔しい思いもしてきました(>_<)
性格、話し、価値観、セックス、いろんな条件で相性が良かったり悪かったりは実際お付き合いしてみないとわかりませんしね(^^)
勿論私だって遊ばれたくない気持ちはありますけど、そこは覚悟を決めるしかないですし、大切なのはその人と一緒にいたいと思うかどうか・・・
だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A