dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合う前の初デートの帰り際にハグしていい?や、朝までいたいと言われました
1年ぶりにあった男の子です。お互い大学生の歳です。
体目当てだと思っていたのですが、良く考えれば、デート代を全額払おうとしてくれたり、ハグの時に身体が震えていたり、たくさん楽しかったとかありがとうと言ってくれました。
その為、言葉だけを聞いたり、初めてのデートって考えると、身体が目当てだったり、彼女が欲しいだけなのかなと思えますが、迷うようになってしまいました。
どう思いますか。やはり、朝までと言った時点で黒でしょうか。

A 回答 (6件)

9割体目的だと思います。

初デートで朝までいたいと突然誘うのは相手の事を考えられてない自己中ですが、緊張の中その時の感情のまま思い切って誘ったんだと思います。

緊張していると正常な判断が出来ない場合もありますが、身体が震えていたとの事なので下心が強くて後先考えずに言ってしまったのではないかなと考えられます。

相手を思いやれる人じゃないとすぐに別れる可能性もあるし相談者さんが苦労しますよ!

きっとまた誘って来ると思います!
    • 0

「付き合おう」がない時点でダメでしょ。

>どう思いますか。
そんなでも、あなたが良いと思うならいいのでは。
でも告白されたんですか?
「朝までいたい」と言われただけでは?
    • 0

そりぁ

身体目当て間違い無し!
    • 0

彼女ずっといなくて、彼女が欲しくて、ヤりたくて、そしたらあなたがデートしてくれて、イケるかも!って思ったんでしょう。

そういう意味では身体目的で、彼女欲しいだけでしょう。
あなたの事が好きだったのなら1年も放っておかないです。

デート代は出しますよ。好印象を持って貰ってなんとかしたいですもん。
    • 0

デート代を全額払おうとすることは、男性ならそんなに特別なことでは無いと思う。

イイ格好するための代表的な行動ですから。

デートで「イケる」って思ったんでしょうね、
「ハグいていい?」とか「朝までいたい」なんて口にするなんて。
すぐ行動(発言)にできる程度に女慣れしてそうです。
そうでも無ければホテルに誘う意図の発言なんか出てきませんから。

これまでの女性経験と、好きだからこその言葉だった可能性もあるけど。

これからの付き合いで、
さも当たり前のようにハグを求めてくるとか(彼氏気取り)、
性懲りもなくホテルに誘うような事を行ってくるようなら黒かもしれません。
今の時点では、女慣れしてそうってくらいしか言えないかも。
    • 0

>何でそうしたいの?

率直に聞いたら良いのでは?

>それでエッチしたいの?
つて聞いて

>順番違くない?クズだね。
と戒める。とか

童貞を早く卒業したいんじゃないですかね。
そう言う意味での身体目当てってのもあるかも
知れません。

なので、童貞クソ野郎の可能性もあります。
デート代払ったのは、見栄や好感度をあげるためでしょう。気持ちを伝えるなど、誠実に向き合おうとしないのは、頭の中セックスが先行していると思います。

なので、夜遅くまで付き合わせるために奢ったりして、目的に行動したいのが、丸出しのように思えます。
    • 0