アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなこと他人に聞いても、、と思われるような内容ですが、なんだか悶々としてしまって、、、、もし親切な方いらっしゃいましたら相談に乗ってください、、、、

大学生女です。

3日前、知り合いの紹介で、私が何年もファンである3歳上のアマチュアスポーツ選手Aとご飯にいきました。知り合い含め4人で集まり、私以外は社会人の方でした。

私にとってスターであるAの前で醜態は晒せないと、あまり飲むつもりはなかったのですが、2軒目で皆かなり盛り上がってしまい、私もAもベロベロに酔っ払いました。ちなみにAはスポーツの実力だけでなく、かなりのイケメンで、相当モテるのでしょう、女の子の扱いに慣れているなぁと感じました。

楽しい気分で解散!と思いきや、ぼーっとしているうちにほかの2人がタクシーを捕まえて帰ってしまい、残ったAに、「もう少し飲まない?」と誘われました。

酔っ払っており、記憶が飛び飛びなのですが、私も最終的にはもう少し飲んで帰るということに同意しました。大好きな選手だったので、この日が終わってしまうのが寂しいという気持ちがありました。


ここからが私の後悔・反省ポイントです。

「お友達になりたいから、本当に何もしない。明日も朝から用事あるみたいだし、起こしてあげるから寝たほうがいいよ」というような文句に負け、半ば強引な感じではありましたが、ホテルに行ってしまったのです。

こんなことをしたのは初めてです。ホテル自体、初めて行きました。今思えばこんなの信じるべきじゃないのですが、酔っていたことと大ファンだったことで、完全に判断を誤りました。

ただ私は本当に睡眠だけするつもりで、彼からの誘いにも「私はソファで寝ます、もしそういうことをするならお金払うので今日は帰ります」とベロベロにしてはかなり強く拒み、そのうち彼も諦めて、「何もしないから、ベッドにおいで」と細かいところは覚えていませんが、とにかく本当に何もしないで2人とも寝ました。

問題は、そのあとでした。

朝、彼がかけてくれていたアラームが鳴り、目を覚ますと目の前に彼がいて、ぼんやりしているとキスをされました。これじゃいかんと抵抗しましたが、腕に跡が残るくらい強く押さえつけられ、そのまま最後まで事が進んでしまいました。

最初は力が強くて怖かったのもありますが、正直、見つめる彼の顔がだんだんと愛おしく思えてきて、もういいや、、と諦めた部分もありました。

はじまりは強引すぎましたが、行為はとても思いやりがあって、事が済んだあとも、優しくキスをしたり、じゃれたりしてきました。
私は「夢なんだろうか、、、」というファンとしての気持ちと、「ああこういう人だったんだ、、」という残念な気持ちと、「いや最終的に許してしまった私が最低だ、、」という後悔の念で、混乱し、じゃれつつも、ため息が止まりませんでした、、


別れてすぐ、彼からLINEが入りました。

ホテルでのことには触れず、前日のご飯についてのお礼という内容で軽く返すと、

「予定があるのに引きとめてごめん。今日も頑張ってね!今度は長く引きとめないから、またご飯行ってくれたら嬉しいです。」と返事がきました。

前向きな返事をして、数回のやりとりで終えました。

そのとき以来、3日間、彼から連絡はありません。

こういう場合、もう、連絡はないのでしょうか、、。毎日練習や試合があり、かなり忙しいので3日間来なくても不思議ではないとも思いますが、もしかしたらこのままフェードアウトなのかな、、という気もします。

何にも知らないまま、私も知ってもらえないまま行為をしてしまったこと、すごく反省して後悔していますが、
せっかく会えたのに、知り合いとしても友だちとしても二度と会えないのはすごく悲しくて、もっと話して相手のことを知りたい、自分という人間を知ってもらいたいという気持ちが大きいです。

また、遊んでいる雰囲気に幻滅するどころか、ただのファンではなく、好意に似た気持ちが出てきてしまっています。

少なくとも、大切な趣味なので、彼の試合は今までどおり観に行きたいですが、堂々と現れていいものなのか、考えてしまいます。

イケメンスポーツ選手の彼にとっては至極どうでもいい事柄なのかもしれないですが、
彼の言葉や態度はすべて嘘で、
やはりこのまま捨てられるのでしょうか、、。

捨てられないで人間として関係をやり直す方法、アプローチはありますでしょうか、、。

これらをひたすら考えていて、すごく苦しいです。
同じような経験がある方など、ご意見お聞かせいただきたいです。

だらしのない話ですみません、よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

ここの回答や主さんの出来事、私自身の出来事、私も冷静に考え、やっぱり酷いな~と改めて思いました。

ホテルに最終的に付いて行った事は確かに私も主さんも、それは落ち度かもしれない。
けど、何もしないからって言いながら襲うとことか、会いにきた人をそんな扱いにする事とか、 やっぱり酷いですよね。
私も主さんと同じく冷めました。 でも今後の勉強として活かしたいですねお互いに。
    • good
    • 1

紹介してくれた「知り合い」ってどの程度の間柄でしょうか。


どこかの飲み会やイベントで知り合ったんです〜だったら、
そういう有名人相手に「女性を紹介する」ことを目的で女子大生と「知り合い」になってた人なんじゃないかな。
あなたがファンだ!っていう相手に紹介して、飲み会して、余計な二人はさっさと帰るあたり
「手慣れているな〜」と思いました。
大方Aに「女子大生紹介してよ」って言われたんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

言葉が足りずすみません、知り合いは女性で、信頼できる部活の先輩です。

なので仕組まれたとすれば、男2人だと思います。

Aのことは、軽いな〜と思ったくらいで、あとは「好きな選手フィルター」でカッコよくしか見えませんでしたが、もうひとりの方は思っていた方とは違い、かなり胡散臭い雰囲気でした(Aの大学同期で、お勤めの会社などもしっかりした方です)。

たしかにお店を出てすぐ、気がついたらホテル街という立地で2人きりになっているあたり、まずそれが不可解だったかもしれません。

そんなことを考える人がいるんですね、、、

ショックですが、勉強になりました、、、

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/13 07:55

源氏物語的な出来事として 動きがあるまで心にしまっておくのはどうでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たしかに、深く考えて残念な気持ちでいるのが、暗い気分で過ごす時間が、もったいないと思い始めました。

動きがあるまで心にしまっておく

すごくしっくりきました。

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/13 07:43

来るかもしれない でもあくまで遊び

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、、
遊びでもいい、と思っていましたが、皆さんの声を聞いていて、なんだかこれ以上関わっては自分もクズになるような気がしてきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/13 07:40

本命彼女じゃ無いから、


独占するのは難しいよね

連絡が取れるなら、
自分からも連絡したら?

彼が恐れているのは、
レイプで刑事告訴される
マスコミリークだから、
合意があったと
主張する為ある程度は
優しくしますよね

芸能人やスポーツ選手は
それが手口ですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もう少し待ってみて、何もなく、私もまだ割り切れないときには、連絡してみようと思います。

腕の跡とか、たしかにすぐにリークすれば問題になりそう、、と頭には浮かびましたが、
やはりプレーヤーとしての彼が何より好きで、応援したいこと、

そして、思う壺ですが、ところどころの強引さ以外はとても優しく、次もあるという感じの連絡が来ていたことで、

リークなんていう考えは一瞬でなくなりました。

こういう手口、、
本当に人間なのか、ちょっと有名なだけで頭イってるんじゃないかという気持ちになってきましたが、それを受け、なおファンでいる私もなかなかおかしいですね、、、

なんとなく、気持ちが冷めました、
あまり深く考えずに、数日連絡を待ってみます。

丁寧に教えてくださり、ありがとうございました

お礼日時:2017/08/13 07:31

そのとき以来、あなたからは連絡しているのに、彼からは連絡無しですか。



気の毒ですが、Aは最初からそのつもりで他の2人と仕組んだのだと思います。

好きになる価値のない最低な男です。あなたを恋人にしたいと思うなら、そんな卑劣な真似はしないと思います。
すぐ引っかかったあなたを見下しているかも。

Aとは関係を築けない事はあなたも分かっているのでしょう。

ワンナイトで終わったとしても、あなたの望みは叶ったのですから。いい思い出としてキッパリ諦めた方がいいと思います。

連絡が来て、会うのはあなたの自由ですが、仕組んで、女の子を酔わせて、襲うような男だという事を忘れずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そのときから、私も連絡をしていないです。年上なこと、真面目に話すなら直接話したいことから、何を書けばよいのかわからず、とりあえず待とうか、、、という状況です。

目が覚めました。
酔っ払っていて、ぼんやりとした記憶ですが、
男2人で、何やら話している様子は何回か目にした気がします。とくに気にしていませんでしたが、お店の立地がホテル街だったことも、そういうことだったかもしれないですね、、、、

もしそうなら、見下されても仕方ないですね。

たしかに、最初は「1回ファンサービス的な感じで話せるだけで充分!」という純粋な気持ちで集まりに行ったので、残念な事態にはなりましたが、長く過ごすことができて良かった、幸せな思い出だ!と切り替えるのも良いかもしれないです。

会うとしても、二度とこんな気持ちにはなりたくないので、相手に気持ちがないことを確認し、友だちとしてやり直す気もないならただのファンとしていたい、とはっきり話そうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/13 07:18

知ってるスポーツ選手、8人の彼女が各地にいる、言うてました。

他にも同じ状況の人はいるかもだけど、また近くで何かあるときは現地妻のように呼ばれると思うので、彼女っちゃ彼女では無いでしょうか?ホテル介抱レイプじゃないの?事件については、酔っぱらってホテルって時点で、バカね、と言われる案件ってか寝たいから確信犯でしょ?なところあるからもう開き直った方がカッコいい。連れ込んであの選手モノにしてやった、くらいの武勇伝にしときましょう。あなたは被害者じゃないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

8人の現地妻、、、、すごいですね、、。
彼はアマチュアの選手で、全国を行ったり来たりするわけではないのですが、かなりプロに近いところにいるので、そういう感覚が当たり前なのかもしれないですね、、

酔っ払ってそういうことになるのが、自分でもびっくりで、呆れました。
精神的な消耗が激しいのですが、たしかに私にも落ち度はかなりあるので、そのくらいの開き直りがあってもいいかもしれないです。

なんだか少し楽になりました、丁寧に答えていただきありがとうございました、、!

お礼日時:2017/08/13 07:07

私も似たような事がありました。


私が好意を持って彼に会いにいき、彼も食事に誘ってくれました。
私はHするつもりはなかったのですが。彼は「今日きてくれたからには、もう少し一緒にいてもらうよ」「何もしないし、一緒に寝よう」「カラオケでもいいから」
でも私は好きだったので、朝まで一緒にいたくなり、結局ホテルにいき、カラオケの曲を入れようとしてるところをガバッとこられました。
同じく自分にも反省と、初めから、ストレートに体目的で誘われた事もショックで泣いて帰りました。
LINEはすぐ入っていて、なかなかこちらに来る機会はないかもしれないけど、
きた時はまた声かけてね~と入ってました。
私から行かない限りもう会う事も発展もなさそうだと思ってたんですが、
それから10日程して今度は私の住む土地に彼がきたらしくまた会おうと誘われました。
なのでいつになるかはわからないけど、連絡がくるかどうかは日数たってみなきゃわからないですよ。
その彼が、そのパターンで色んな女の子とそうしてきてるなら、ワンナイトになる可能性も高そうに思えました。
でもその始まり方は私も主さんも良くないですよね。
主さんが今のままじゃ嫌なら、次会って話した機会に、お互いもっと知り合いたい、みたいな考えを示して彼の反応を見てみるのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。

似たような状況の方のお話をお伺いできて、心強いです、、。
反省するとともに、ストレートに恋愛対象じゃないと言われているようで、また浅い関わりでいいや、と人間としても軽くみられたみたいで、悲しいです。

日数がたってみないと、たしかにわからないですよね、、、、。もう少し待ちたいと思います。
もし会うことができれば、身体を許すことは絶対にせず、考えを示したいと思います。

ありがとうございました!(>_<)

お礼日時:2017/08/13 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A