アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から好きな幼馴染とSEXしてしまいました。

20代の会社員女です。
小さい頃からよく遊んでいた2歳上の幼馴染とSEXする関係になってしまいました。
中学の頃からずっと好きで一時期付き合っていた時期はありましたが、マンネリ化して彼の方から振られ別れてしまい、以来普通に友達として普通に話したりたまに彼の家で遊んだりする仲でした。
そのまま私が高校卒業と同時に上京し引っ越す事になりました。それを彼に伝えると引っ越す前日に会いたいと呼ばれ1時間くらいたわいもない話をしてました。そろそろ帰るとなった時ネックレスをプレゼントされました。後ろから首に掛けられ頭をポンポンされて家まで送り届けて貰いました。
その後は何もなく上京しました。帰省した際にはいつも通りの会話ばかり。そのまま2年ほどそんな感じでした。

そして成人してお酒が飲めるようになってから彼の家で宅飲みしました。
しばらくしてボディタッチが増えてきたと思ったら突然キスされて抱きしめられ、そのままSEXしてしまいました。
それがお酒の勢いだったのか何なのかよくわからないまま送ってもらい帰宅しました。

その後はあまり連絡取ってなかったのですが、また数ヶ月後に帰省した際に連絡してデートに誘われました。
デートの際は買い物したりプリ撮ったりしつつ会話はいつも通り友人同士って感じだったんですが、その後また彼の家で飲み、SEXという流れに。
やはりその後もいつも通りの会話ばかり。

私自身は凄く好きなので受け入れたいのですが、彼がどう思っているのか不安で仕方ありません。学生の頃とはいえ振られている過去があるので自分から聞くこともなかなかできずにいます。
お互い酒に強い方とはいえ、やっぱり酒の勢いでだったのか、それとも向こうにも気があったのかとずっと悩んでいます。

長くて読みづらい文章ですいません。回答お願いします。

A 回答 (5件)

不安の持ち方が違うんじゃないですかね?


行動してないから不安・・と言うか。

客観的には、「幼馴染で昔から好きな人と、思いが遂げられて、取り敢えず良かったんじゃない?」って感じですよ。
すなわち「ここまで」は、たとえ酒の勢いだとしても、そんなに悪い状況とは思えません。
むしろ不安は、「これから」に対しての話であって。
それは質問者さんが、この先、どう行動するか?でしょ。

言い換えれば、酒の勢いだったらこのままサヨナラで、酒の勢いじゃなければ真剣交際・・と言う話でも無いワケです。
酒の勢いから結婚に至って、現在は幸福な家庭を・・と言う関係もあるし。
真剣交際だったのに、不仲になって離婚・・と言う関係もありますからね。

また、相手の気持ちや真意を探るより、まず自分の気持ち。
自分の気持ちを探った結果、「好きで好きで堪らない!」なんて言う場合は、程度の差はあれ、相手も似た様な場合が多いものです。
    • good
    • 0

なんだかよくわからないけど、


好きだから受け入れてしまう気持ち、
本当によくわかります。

好きだから、受け入れてしまいますよね。

私は、元旦那が忘れられず、彼女いるけど、会いたいと言われて九州まで会いに行ってしまい、2番目とわかっていながら、してしまいました。

質問者様が疑問に思ってるようでしたら、
帰省した時に、直接、聞いてみて、
様子を伺ってみてはいかがでしょうか?
シラフの時に。

「私の事、好き?」
「私はもう一度、戻りたい」

これで、なんとなく、彼の気持ちが聞けるかなぁと思います。
    • good
    • 0

それは、はっきりと聞いて確かめるのが1番です。



相手が単になあなあのノリでいるなら、あなたが別の人と結婚しても同じことをしてくるでしょう。

もし、よりを戻したいならはっきりさせましょう。

話合いで確かめられない関係のままだと、本当に付き合うとしても、結婚するとしても、色々な問題にぶつかった時に話し合う事が出来なくなり、
トラブルがこじれて離婚するに至るでしょう。

話し合えないのなら、たったそれだけの関係です。

あなたも体を許している以上、それくらいの責任は持つ必要があります。

子供が出来てからでは遅いですよ。
    • good
    • 0

単なる性欲処理器だと思われます。

    • good
    • 3

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


新しい恋をはじめるとぃうことも考えてみてはいかがでしょうか。そのために、まずは、相手がどうしたいのか聞いてみる必要があると思います。
きっと相手は疲れてしまったのだと思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています