プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りではありますが、出前館配達員は出前館と直契約ではなく、二つ以上の法人業務委託契約代理店と契約することは可能でしょうか?

そしてついでにご教授可能でありましたら、出前館の直契約とさらに、法人業務委託契約代理店と契約することは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

法令での制限は無いハズ。


個々の契約でそういう事禁止してなければ、問題無いです。

> そしてついでにご教授可能でありましたら、

個別に契約内容確認しなきゃ、分からないと思います。

適当な代理店を見たけど、ホームページにはそういう条件は書かれてませんでした。
が、さすがに契約書なんてのは開示してませんので、問合せ、確認しなきゃ分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/14 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!