アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーランス美容師について。
フリーランスで開業届け出だして美容師をする予定ですが、1箇所ではなく色々なサロンに呼ばれたら行くような形で、その日その日、そのつど、仕事するお店がちがうのですが、その度にそのお店との委託業務契約しなくてはいけませんか?

A 回答 (1件)

委託されてと言うことならば


あなた様の実施した作業の全責任をその美容室が負うことになると思われますが
それらの事柄以外を含め、しっかりと契約暑などで交わさないと
後々問題が発生した時に困りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
という事は何箇所とも契約書交わさなければという事ですね!なるほど。材料など持ち込みなので自分の売上げは丸々頂く形なので、契約書などはいいかな?と考えてました。。考えてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/30 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!