プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜寝ていると心臓が圧迫されているような感じで苦しいです。息も苦しいです。痩せているほうでは無いので心臓に負担がかかってるんですかね?

A 回答 (5件)

細かい事は割愛するけど、病院に早急に行ったほうが良い。


あと心臓以外にも痛みの原因は有ります。

本当に早めに医者に行って真相解明すべです。
金は稼げるけど死んだらおしまいですよ?
    • good
    • 0

私もつい最近、産後でそんな状態でした。


仰向けに寝ると心臓の辺りが苦しくて息が出来ませんでした。
私は腎臓が悪く、産後も入院していたので主治医に言ったら、胸に水が溜まっているということで利尿剤を三日間飲むとすっかり苦しさがなくなりました。
私の場合は水が溜まってましたが、心臓系の方でも息苦しさがあるみたいなので病院へ行かれた方が良いと思います。
    • good
    • 0

循環器内科専門医(心臓内科)を受診してはどうでしょうか。


寝ている時に心臓が内臓等で圧迫されているのかな?、循環器内科専門医を張付け
て置きます。

循環器内科専門医 http://www.j-circ.or.jp/information/senmoni/kens …
    • good
    • 0

不整脈?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不整脈じゃ無いですけど心拍数は早いです。

お礼日時:2018/02/21 06:02

心臓に負担がかかっているのだと思います。

ダイエットしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ダイエット頑張ってます

お礼日時:2018/02/20 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!