アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前、私が前髪をぱっつんにしたことがあります。
その時に好きな先生から、前髪の事会う度に何回もいじられました。
「ガレオン、前髪ww」って、すごい笑顔で。
私が「変だと思ってるから言ってくるんでしょ?」って言ったら、今度はマジな顔で「本当に変だって思ってないよ」って言われます。
いじってくれるのは嬉しいんですが、あの時の先生の心理が知りたいです。
本当に変だって思ってなかったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 来月の頭に髪の毛切ります。結構バッサリ。
    その時はいじってくると思いますか?

      補足日時:2018/02/23 13:56

A 回答 (3件)

その先生の心理は先生にしかわからないので


憶測でしかいえないけど、
きっと先生はあなたに興味を持っているのでしょうね。
先生も好き嫌いありますからね。
あなたのことは好きな生徒なのでちょっかい出したくなるのでしょう^^

今度言ってきたら
「それって可愛いいってことでしょ?」って返してみて!
きっと
「そうだよ!」って言ってくるはず^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

興味持ってくれてたら嬉しいです!
『好きな生徒』(≧∀≦)
はい!言ってみます!!『そうだよ』って返ってくるの期待します。
ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2018/02/24 12:51

いじってこないんじゃないんですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2018/02/24 12:47

変じゃないんだったらきっと可愛かったんだと思いますよ(^-^)


興味がなければ髪型変えた処で「変わったね~」位にしか思わないですから^_^;
次もきっと弄ってくるでしょうねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

可愛いと思ってくれたんですかね(*´꒳`*)
次もいじってきますか、きっと。
期待してます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!