アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生です。スーパーで品出しのアルバイトをしているのですが髪が長いと店長に言われました。
自分は髪を切りたくないです。ウィッグを検討しているのですがバレますか?前髪は鼻につくくらい伸びてます。

A 回答 (7件)

コンビニ辞めればええやん

    • good
    • 0

規定があるんじゃないですか?


食品も扱う訳だし。
従わないとクビかと思います。
    • good
    • 0

前髪も長い!

「大学1年生です。スーパーで品出しのアルバ」の回答画像5
    • good
    • 0

食品を扱う職場のTPOです。



どうしても切りたくないなら、帽子で隠せば。
    • good
    • 0

シュシュなどで結んだりヘアピンで前髪をおさえたりとかの工夫はダメなんですかね。

    • good
    • 0

仕事中は髪を纏めて結ぶもしくはヘアキャップを被るくらいの配慮はしましょうよ

    • good
    • 0

帽子を被る、ピンを使う


ではダメなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!