アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。大学生♂です。

新しくアルバイトを始めようと思い、先日スーパーのバイトの面接を受けに行ってきたのですが、髪が長いという理由で雇ってもらえませんでした。
問題の髪型は、襟足を引っ張って前にもってくるとアゴに届くくらいで、耳も隠れてしまっています。
でも、自分は髪を切る気は全くないので、長髪でもできるバイトを探しています。

今までは、肉体労働系や裏方系の仕事をやってきたのですが、最近は暑いので室内の仕事をやりたいです。

どのようなバイトなら雇ってもらえるでしょうか?
皆さんの情報をお聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

販売でしたら、CD・DVDショップ、コンビニ、カジュアルファッションのショップなど。


その他では、倉庫などの入出荷作業も髪型問わずが多いです。

髪を切らないつもりでしたら、電話の問い合わせの時に髪が長いことを話し、問題がないか確認したほうが双方の為にもいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
CD・DVDショップって楽しそうですね!

確かに前回の面接のときも髪型のことを確認しておけばよかったです・・・参考になりました。

お礼日時:2007/08/21 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています