プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、田舎の公立中学校に通う中2です。私は、訳あって別室登校をしています。

今回質問したいのが、ほぼ毎日別室教室に来てくれて20~30分くらい話をしてくれる先生についてです。その先生は、20代前半の英語の先生で、一重なんですけど涙袋がぷっくりしていてとってもかっこいい先生なんです!!まぁ、好きになってしまった訳なんです…

そして、ここからが本題です。今日も来てくれて話てくれたんですけど、私は勉強するとき前髪が邪魔なので耳に両方髪をかけていたんです(普段はおろしてるセンター)そしたら前から歩いてきた先生が
「最近髪耳にかけてるじゃん、ハマってるん?邪魔だからかWW)って言いながら、私の耳のかけている髪をもう一度耳にかけなおす感じで”シュッ”て触ってきたんです!(*ノωノ)
 ( ゚д゚)ハッ!と思い先生を見たらニコッって(*ノωノ)一瞬でモヤモヤしていた気持ちが完全に好きに変わりました。
 ここで質問なのですが、どういう心理で私の髪をシュッとしてきたのでしょうか?私のことを何か特別に思ってくださっているのでしょうか?弄ばれているだけでしょうか?
 教えてくだされば幸いです!長々とすいませんm(__)m
 画像はpcマウスで書きました、笑わないでッ

「中学の先生を好きになりました。」の質問画像