プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アジエンスに出てくる黒髪の女性は誰なんでしょう?
あと、バックに流れる音楽は誰の作曲ですか?
すでに出ていたら済みません。
関係ないですけど、アジエンスを使って本当にあんな
きれいなストレートヘアになりました?

A 回答 (3件)

はじめまして



使ってみて
髪の毛の腰が強くなったような気が・・

あそこまでさらさらには・・・・(涙)
もう一本チャレンジするつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に勧めてみようかと思っています(笑)。

お礼日時:2004/10/07 12:54

チャン・ツィイーさん。

映画LOVERSで金城武さんと競演しています。
音楽・・坂本龍一氏、ASIENCE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ~、LOVESに出ているんですね。HEROは見ましたが、LOVERSはまだ見ていないな~。それにしても美人ですね。日本人のモデルにはああいうタイプの女性はいなさそうですね。

お礼日時:2004/10/07 11:46

あの女優さんは「チャン・ツィイー(章子怡)」という中国の女優さんです。


音楽は坂本龍一さん作曲のCMオリジナルらしいです。す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ~。日本人ではないと思っていましたが、中国の女性ってスレンダー美人が多そうですね。

教授が作曲したのですか。知りませんでした。

お礼日時:2004/10/07 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!