プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽井沢スノーパークについて、レンタルのことを知っている方教えて下さい。
今回、ゴーグルを買おうか迷っているのですが軽井沢スノーパークのレンタルで借りれるゴーグルはミラーでしょうか?

A 回答 (3件)

レンタルの写真もありますが、レンタルでのほとんどの場合は、ミラーではないです。


https://www.presidentresort.jp/hotels/snowpark/e …

今の時期は、セール品がありますよね。
ゴーグルは直接顔の汗がつくのですが、スポンジ部分などは洗っているとは思えません。
自分のものが気持ち良いですよ。
    • good
    • 1

以下から直接、電話またはメールで問い合わせできます。



https://www.presidentresort.jp/contact/

参考まで。
    • good
    • 0

色々あります。



スノーパークでゴーグルなんて要らないし

ゴーグルが必要かどうか、ここで質問してる人は、ゴーグルが必要な状況になった時は滑れないですから、無くても問題ありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!