プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と軽井沢に行きます。私のお誕生日です。
おすすめのレストランやカフェ教えてください。
中軽井沢、旧軽井沢
どちらも行きます!
夜ご飯のみホテルでたべます!

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

宿泊が何処かわかりませんが、ホテルでディナーであれば、お昼はカフェで軽くすませるのがいいかと思います。



中軽であれば、ハルニレテラスのカフェかレストランでいいんじゃないでしょうか。新緑の中、テラスでお食事するのもいいと思います。
軽井沢のコーヒーの名店丸山珈琲、ジェラートのハーベストナガイファーム、沢村のベーカリーも軽食は可能です。CERCLEでワインを飲むこともできます。

ハルニレテラス:https://www.hoshino-area.jp/shop

旧軽だとカフェなら、万平ホテルのテラスでカフェで歴史を感じるのもいいですし、少しリッチにクレソン リバーサイド ストーリーでランチやアフタヌーンティーなどもいいんではないでしょうか。軽井沢の休日らしく過ごせると思います。

クレソン リバーサイド ストーリー:https://www.cressonriver.jp/
万平ホテル:https://www.mampei.co.jp/
    • good
    • 0

彼氏に任せればいいんじゃないのか

    • good
    • 0

JTBで、希望等を伝えると、いろいろとアドバイスしてくれます。

様々な情報を持つ、そうしたことのプロですから。カードのメンバーになれば、ポイントも貯まりますよ。
    • good
    • 0

観光協会で聞けばいいと思います。

なぜなら、観光協会の人が一番地元のことには詳しいからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!