プロが教えるわが家の防犯対策術!

このルームミラーについてるボタンはなんの役割があるんですか

「このルームミラーについてるボタンはなんの」の質問画像

A 回答 (6件)

おそらく自動防眩の電源スイッチです。


後方からのヘッドライトを感知してミラーが暗くなる機能のON/OFFスイッチだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

説明していただきありがとうございます。感謝します。

お礼日時:2019/05/15 08:46

このルームミラーは自動防眩なので、そのオンオフスイッチでは?

    • good
    • 0

自動防眩式ルームミラーとは?仕組みやおすすめ製品紹介から取り付け方まで


https://car-moby.jp/125219
    • good
    • 0

自爆スイッチです

    • good
    • 2

ライト点くとかではないかな?

    • good
    • 0

電源スイッチのマークですね


ミラーにマップランプが仕込まれていてスイッチの両脇の穴が光るとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!