アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フロントガラスに直接貼り付けているタイプのルームミラーが取れてしまいました。
 ミラーを自分で貼り付けようと思っているのですが、市販されている接着剤で代用できるものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アストロプロダクツ(全国展開の工具販売店)で入手できます。


価格は1260円。
商品検索エンジンで「ルームミラー接着剤」で検索。
http://www.astro-p.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アストロプロダクツで検索しホームページを見てみると、なんと近所に店舗がありました。 普段は通らないところなので、店の存在を知りませんでしたが、本日会社帰りに寄ってPermatex ルームミラー接着剤を購入いたしました。
 次の休みの日にルームミラーの取り付けしようと思っています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 19:23

ルームミラー専用の 接着剤が あります。


市販品では無理

自動車部品や工具を扱うショップで購入するか 自動車ガラス店へ行って 接着してもらうましょう

下記サイトで
左側 メニューから 
 ケミカル・ルプリケーター
     ↓
 シール・補修関連 
     ↓
 PTXルームミラー接着剤81844 です。              

参考URL:http://www.astro-p.co.jp/
    • good
    • 0

市販されている接着剤で代用できる物は ありません



車のガラス屋に 付けてもらってください 2千円位 5分~10分の時間で 作業終了です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!