dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼルダの伝説 神々のトライフォースで、マジカルミラーを取り忘れて困っています。
ヘブラ山への洞窟内で、おじいさんに会って貰えるそうなのですが、会った記憶がありません。どこで会えますか?教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

神々のトライフォース2には、マジカルミラーはありません。



なので、おじさんもいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか!?
攻略本の見間違いかもです(涙)
ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/09 12:07

こちらの動画の24分ぐらいから見れば、たどり着けると思います。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、動画をありがとうございました。
実はうっかりして神々のトライフォース2とするのを忘れてしまいました。
2の動画はお持ちでないでしょうか?
何度も申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

1の動画を見たら、懐かしくなりました。再度挑戦してみたいと思います。

お礼日時:2021/03/08 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!